ブログ2010
 ・3/27
 ・1/12
 ・1/01

ブログ 2010  No.029


2010/1/1(金)

2009年はあまり明るいニュースがなく、転職まで余儀なくさせられて大変な一年でした。でも幸い新しい職場は自分が希望するものにかなり近い内容の仕事が出来ているので結果オーライではありましたね。でも収入は結構下がったのは痛かった・・・。

ところで今日はレッドカーペットが放送されていましたが、12月にあったM1を見ていたので興味深く見れました。芸人はかなりの人数がいるから知らない人だとイマイチ入り込めないけれども、ハライチとかは覚えたので気持ちの入れようが違ってきますね。

しかしM1では笑い飯に勝ってもらいたかったなぁ・・・。2005年くらいにスペイン語講座に出てたのを見て地味にファンだったからね。M1にはもう出れないけど、また別のところで活躍していくのを見て行きたいと思います。