ブログ2010
 ・3/27
 ・1/12
 ・1/01

ブログ 2010  No.031


2010/3/27(土)

今日は久しぶりに草野球チームに参加させてもらい、2時間ばかり練習をしてきました。

参加メンバーは主催者の職場関係が多いようですが、感じの良い人たちだったので雰囲気が良かったです。

なので即刻メンバーに入れてもらうことにしました。

野球は2007年の怪我以来、1度しか参加していなく、たまにバッティングセンターに行く程度でしたが、今年は久々にたくさん動きたいと思いますね。

そして昔からずっと悩んでいた点、打つと大抵ゴロになってしまう事も今年に入って解消するコツをつかんだので新天地で大活躍!と行きたいものです。

昨日からセリーグも開幕し野球シーズン到来ですし、2010年は横浜、ロッテ、そして自分自身良い一年になることを願います・・・。